忍者ブログ
日々の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 皇子]
[11/07 雨昼 塵]
[10/31 BlogPetのくっぴー2号]
[09/01 BlogPetのくっぴー2号]
[08/24 BlogPetのくっぴー2号]
[12/24 BlogPetのくっぴー2号]
[12/17 BlogPetのくっぴー2号]
[12/17 はるな]
[08/25 BlogPetのくっぴー2号]
[08/18 BlogPetのくっぴー2号]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぞ
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/06/23
職業:
SE
趣味:
いろいろ
自己紹介:
頭を使うことを比較的好むが、難しいことは不得手。
博覧強記を目指すが、底は浅い。
凝り性な反面、飽きっぽい。
ゲーム好きで、ギャンブル嫌い。
座右の銘
「なるようになる」
「明日できることは今日しない」
カウンター
広告
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はむずかしかった。というか、妙にマニアックだった。



+++ 第2回「ゲーム検定」AVG&RPG編 成績発表 +++

あなたの総合得点は56点  全国平均 47点

全国順位(5月31日 9時現在)
1137位(5694人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
          0_________50__________100%
ゲームの内容    ■■■■■■■■■■■■
キャラクター    ■■■■■■■■
市場動向      ■■■■■■■■■
雑学        ■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間と楽しく会話ができるはず。しかし、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。

貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
ゲームの内容

貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
90年代後半から現在にかけての熟成期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
第2回「ゲーム」検定実施中!
http://fillout.nikkeibp.co.jp/ent/game/part2/

拍手[0回]

PR
くっぴー2号がEzoでクレジットカードっぽい携帯するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

きょうくっぴー2号が買い物しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

昨日、Ezoが

ウイスキーの工場見学したりなんばの金龍でラーメン食ったりmobileを買ったり服を買ったり朝までカラオケしたりWiiでスポーツしたりしたくらい。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

携帯を買い換えたときに頼んでいたクレジットカードがようやく届く。
これでモバイルスイカが使えるようになった。
でも定期の期間がもう少し残っているからまだそっちも使わないといけないけど。

拍手[0回]

土曜日。高校の友人W君から久しぶりに電話がかかってきて飲みに行くことに。
何度か行っている恵比寿の「ことしろぬし」で「保守って暇」とか「スキー行こうぜ」などうだうだ。
HUBに場所を変えて「もうすぐ30歳ヤバイ」とかくだを巻いていると大学の後輩が斜め前の席に座る。
H君が東京に出張だったらしく、同じく後輩のEさんと、H君の会社の同僚とで飲みに来たらしい。
まじびっくり。

日曜日。成東へイチゴ狩りへ。Eさんとは数時間ぶりの再会。2時間くらい電車に揺られて現場へ到着。
20個くらいは食べたか。その後、稲毛海岸へ移動してお風呂。カキ氷を頼むと予想外のでかさに閉口。
当然ベロ真緑。海浜幕張に寄り道して買い物&晩飯。ヨガマットを買った。
フローリングで腹筋すると尾底骨が痛いのよね。あとはバランスボールでも買おうか。

月曜日。会社帰りにブックオフへ。『アイシールド21』1~5巻が100円コーナーにあったので思わず購入。
あとは昔買いそびれてた小説やら。結局合わせて3000円くらい散財。これだけ使ったのは結構久しぶり。

火曜日。昼休みに会社の近くのブックオフへ。100円コーナーには6巻しかなかったが、10巻まで購入。
あとはぼちぼちそろえていこっと。

拍手[0回]

きょうくっぴー2号が人は接着した。



*このエントリは、ブログペットの「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

たまにはペットの電波にまぎれてかいとかないとね。

今日スーパーに行くとゴーヤが山積み。
なんでも今日はゴーヤの日らしい。せっかくなのでゴーヤチャンプルーを作って食べた。
あとアボカドも食べた。醤油とマヨネーズをつけてうまし。
『アイのものがたり』を読むと食べたくなる影響を受けやすい僕。

今年のゴールデンウィークは例年に比べると極端に暇をしていた。
ウイスキーの工場見学したりなんばの金龍でラーメン食ったり本を買ったり服を買ったり朝までカラオケしたりWiiでスポーツしたりしたくらい。
ああ、あとSFCプリンスオブペルシャを10年越しで全クリしたな。これでまた一つ死ぬ前の心残りを解消した。

拍手[0回]

きのうEzoで、映画を接着ー!



*このエントリは、ブログペットの「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

3月は、小康状態とかを仕事したかった



少なくとも一週間は定時と、広い小康状態となった

3月末定時と、広い定時とか定時など終わり

Ezoは、仕事がつかの間の?

Ezoは、くっぴー2号たちが、定時と、広い小康状態とか広い小康状態と、広い小康状態とか広い小康状態などを仕事したかった

と、Ezoが考えてるみたい♪



*このエントリは、ブログペットの「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、Ezoがここで状態へ仕事された!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

今日、Ezoが



出典がある僕たちに、そのまま当てはまるわけではないだろうか

インターきょう上は、きょうで広い出典とかを

とか思ってるの。

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

きょうEzoで、状態みたいな仕事♪

ここへEzoとリリースするはずだったみたい。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

なんとなく1000円ショップに寄ったら置いてあった。
http://www.capcom.co.jp/product/lor/index.html
前から気になっていたものだけに、まさに掘り出し物。
開けてみるとホビットコマのひとつが壊れていたけど、瞬間接着剤で難なくくっついた。
コンポーネントは美麗でいい感じ。小説や映画が好きな人はすごく楽しめるかも。
・・・問題は僕が映画も見てないし、小説は10ページくらいでタップしてるってことか。
あと重いので、カードゲームのように気軽に持ち歩けないのも難点ではある。

拍手[0回]

3月末のリリースが終わり、仕事がつかの間の小康状態となった。
少なくとも一週間は定時に帰れるかな。どうかな。

拍手[0回]

きょう、ここまでノウハウに専用するつもりだった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

インターネット上、くっぴー2号が、そのまま当てはまるわけではないの発言はないのかもしれない

少なくとも全世界を猶予しなかったの?

インターネット上で話ができるくらいなら、「誰彼なくしゃべっている」

ことになったので少し調べてみたが、ネットで広い出典とか堺屋太一と世代などなりはしたの?

出典がある僕たちに、そのまま当てはまるわけではないだろうか

インターネット上は、ネットで広い出典とかを

とか思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

きのう、Ezoとメモしなかったよ。

あるいはきょうくっぴー2号は、ハイドロっぽい一考したかったの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

出典が気になったので少し調べてみたが、どうやら堺屋太一氏のようだ。
 http://www.sankei.co.jp/ronsetsu/seiron/070101/srn070101000.htm


彼の発言はリタイア世代向けなので、もう少し猶予がある僕たちに、そのまま当てはまるわけではないのかもしれない。少なくとも全世界に公開されているインターネット上で話ができるくらいなら、「誰彼なくしゃべっている」ことになりはしないだろうか。

そんな私は風来救助募集中です。

拍手[0回]

Ezoの、連勝したかったみたい。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]