忍者ブログ
日々の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 皇子]
[11/07 雨昼 塵]
[10/31 BlogPetのくっぴー2号]
[09/01 BlogPetのくっぴー2号]
[08/24 BlogPetのくっぴー2号]
[12/24 BlogPetのくっぴー2号]
[12/17 BlogPetのくっぴー2号]
[12/17 はるな]
[08/25 BlogPetのくっぴー2号]
[08/18 BlogPetのくっぴー2号]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぞ
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/06/23
職業:
SE
趣味:
いろいろ
自己紹介:
頭を使うことを比較的好むが、難しいことは不得手。
博覧強記を目指すが、底は浅い。
凝り性な反面、飽きっぽい。
ゲーム好きで、ギャンブル嫌い。
座右の銘
「なるようになる」
「明日できることは今日しない」
カウンター
広告
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は70点  全国平均 53点

全国順位(11月27日 12時現在)
6751位(99381人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム将軍」
ゲームに関して水準よりかなり多くの知識を有してはいるが、まだまだ上には上がいる!このままの地位に甘んじていてはいけない。日々精進あるのみだ!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/

拍手[0回]

PR
今日だった・・・・・・・・・・・・。

拍手[0回]

1693円の買い物に5243円出すのはやりすぎ?

拍手[0回]

辞書的には「定石」という意味はないのでは?
やっぱり近くに図書館がないと調べようという気力がわかないな。

拍手[0回]

死ぬほどおもしれー。
あと9話で終わるのがもったいない。
一挙放送やるんなら全部DVDに取りたいな。

拍手[0回]

OB会終了後、犬宅で2時~8時。
お風呂入って、学祭見て、カラオケボックスで15時~18時。

いや、9時間て。

拍手[0回]

来年から5/4が国民の休日じゃなくなるって知ってた?

拍手[0回]

2年ほど前に深夜に放送されていたときにたまたま見て、すごく面白かったのを覚えている。
あわせて1時間ほどあるので、時間のあるときに見るのがいいと思います。
上から順番です。

http://www.youtube.com/watch?v=xh0Bleft2c4
http://www.youtube.com/watch?v=igNv8plvYUs
http://www.youtube.com/watch?v=ANuTt9Hh6Lo
http://www.youtube.com/watch?v=yl6gtJbLb6A
http://www.youtube.com/watch?v=Kwh-xHjJ8r4


(著作権は尊重しましょう)

拍手[0回]

僕をニコリに連れ戻した張本パズル。
まずもってネーミングセンスが最高。
パズルとしてもおもしろい。
塗るのがめんどくさいけど。

http://www.nikoli.co.jp/ja/puzzles/astronomical_show/

拍手[0回]

起きて、洗濯して、餃子スープ食べて、散歩して、アメフト見て、ラグビー見て、第14回ウルトラクイズ見て、冷奴と手羽唐とビール食べて、うっかりうたたねして、今起きた。

何かやらないといけないことがあったような気がしたけど、気にしない。
っていうか、やらないといけないことがあるんだけど、気にしない。

拍手[0回]

ついでに、もうすぐ勝敗数が五分に戻りそう記念。
ID見せても別にいいんだが、まあなんとなく。

拍手[0回]

デスノ売り切れ!?

まんま、この状況にぶちあたってしまった。
http://d.hatena.ne.jp/kenkaian/20060825

まあ、天体ショー買ったからいいけど。

拍手[0回]

情報処理の解答って公表するようになったのな。
まあ、小論文がネックだから結局は合格発表まで分からんけど。

拍手[0回]

仕事場の部屋の入り口にナンバー式の鍵がかかっています。
4桁の数字を入力することで開錠されるのですが、
数字の配置が毎回変わるという強固なセキュリティを誇っています。

たとえばこんな配置です。Cはクリア、Eはエンターです。

234
567
890
C1E

あるいはこんな。

567
890
123
C4E

・・・? もう一度見てみよう。

345
678
901
C2E

もう一度。

901
234
567
C8E


っておい! 数字の順番は同じかい!!
ぜんぜん意味ないがな!
これだったら押し方さえ分かれば10通りでクラックできるやん。
しょぼいぞ!

しかも、クリアボタン押すと必ず

123
456
789
C0E

になるし。だめすぎ。

拍手[0回]

今年も書いておこう。

十十
日月

拍手[0回]

なんて本があってもいいような気がしてきた。

ひとりぼっちで飲む酒は~酔いが早いの~ね~ パパーヤッ


この続きが何も参照せずに脳裏にフラッシュバックったら。
そんなあなたと愛の歯ブラシセット。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]