忍者ブログ
日々の記録
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 皇子]
[11/07 雨昼 塵]
[10/31 BlogPetのくっぴー2号]
[09/01 BlogPetのくっぴー2号]
[08/24 BlogPetのくっぴー2号]
[12/24 BlogPetのくっぴー2号]
[12/17 BlogPetのくっぴー2号]
[12/17 はるな]
[08/25 BlogPetのくっぴー2号]
[08/18 BlogPetのくっぴー2号]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぞ
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/06/23
職業:
SE
趣味:
いろいろ
自己紹介:
頭を使うことを比較的好むが、難しいことは不得手。
博覧強記を目指すが、底は浅い。
凝り性な反面、飽きっぽい。
ゲーム好きで、ギャンブル嫌い。
座右の銘
「なるようになる」
「明日できることは今日しない」
カウンター
広告
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年だろうが容赦なく書いてくるペットに笑った。

さて、しばらくはのんびりだらだら。
いつでものんびりだらだらやっているような気はするが。

拍手[0回]

PR
きょうくっぴー2号はEzoと上記とか考慮しなかったー。



ようやく行けた。



これで飯田橋に未練はない、かな?

どうせ仕事の拠点は変わらないので、打ち合わせなどでは来るだろうけど。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

28日29日は名古屋へ。アセロラドリンク飲み放題だった。
30日はゲーム会。いやー、パラノイアができるとは思わんかった。
今日は食材を買い込んできた。今から部屋の大掃除だ。

それでは来年もよろしく。

拍手[0回]

http://d.hatena.ne.jp/f_iryo1/20061221/shiten

「ニセ科学」に限らず、良いのか悪いのかといった二分法的思考で、結論だけを求める風潮が、社会に蔓延しつつあるように思います。そうではなく、私たちは、『合理的な思考のプロセス』、それを大事にするべきなのです。
(上記サイトより引用)

もちろん、人生におけるすべての事がらを科学的分析的に考えなければいけないわけではない。
しかし、考慮を重ねなければならないことから逃げて、安易に結論に飛びついていないだろうか。
そういったことはいつでも胸に置いておきたい。自省を込めて。

拍手[0回]

今日は、

ボーナスも出ることだし、「オストラコン」

というカードゲームを購入

今日は、「オストラコンや、ボーナスとかを予想し、」

先生や大きいカードゲームなどを購入しなかったの?



先生、スリーブに入れたら箱に入りません(笑)



これは予想外

とか書いてみるの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

一挙放送やっていたので、DVDにとってまったり見てみた。

第一話と最終話に黒男出てくるけど、ぶっちゃけいらないよなあ。

最終2話の怒涛の昼メロ展開には笑わせてもらった。

13話できちんと毎話毎話盛り上げかつ全体のストーリーもまとめているところは安心して見られる。
もう一回くらい見ようかな。

拍手[0回]

いつも、Ezoは



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くっぴ忙しい2号」が書きました。

とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

講習会やら職場の引越しやら差し歯が取れるやら突発的な仕事が入るやら忘年会やらでわたわたしてる感じ。

拍手[0回]

昨日、Ezoが



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B5%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%94%E9%A3%AF

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

ボーナスも出ることだし、「オストラコン」というカードゲームを購入。

先生、スリーブに入れたら箱に入りません(笑)
これは予想外。

拍手[0回]

たまごごはんはめんつゆとバターが最強だね。
ただバター入りは元気じゃないと激しく胃もたれするし、冷めると劇マズなので玄人仕様。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B5%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%94%E9%A3%AF

拍手[0回]

ようやく行けた。
これで飯田橋に未練はない、かな?
どうせ仕事の拠点は変わらないので、打ち合わせなどでは来るだろうけど。

拍手[0回]

自分でやってみると案外難しいものだ。
結局今日まで悩んでしまった。出勤時にポストに投函。

拍手[0回]

きのうくっぴー2号が、クリスマスもおしらせした?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くっぴー2号」が書きました。

拍手[0回]

ゲームの出来はいいらしいが、どうも不具合が多いようで、残念だ。
大体こんなゲームの通信プロトコルにUDP使うなんて信じられない。
ネットワークを知っている人なら誰でもあきれるよそりゃ。

拍手[0回]

Newtonにエッシャーの記事が載っていると聞いていたので、今日の昼休みに買いに行ってみた。

すでに1月号が売られていました。。。
調べてみると26日発売だったそうで、一歩遅れました。
バックナンバー、どこに売ってるかな?
池袋のLIBROだったらあると思うんだけど。

拍手[0回]

ということで、今後は過去の記事も統合しつつこちらで進めていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は70点  全国平均 53点

全国順位(11月27日 12時現在)
6751位(99381人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム将軍」
ゲームに関して水準よりかなり多くの知識を有してはいるが、まだまだ上には上がいる!このままの地位に甘んじていてはいけない。日々精進あるのみだ!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/

拍手[0回]

今日だった・・・・・・・・・・・・。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]