忍者ブログ
日々の記録
[650] [648] [647] [645] [646] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 皇子]
[11/07 雨昼 塵]
[10/31 BlogPetのくっぴー2号]
[09/01 BlogPetのくっぴー2号]
[08/24 BlogPetのくっぴー2号]
[12/24 BlogPetのくっぴー2号]
[12/17 BlogPetのくっぴー2号]
[12/17 はるな]
[08/25 BlogPetのくっぴー2号]
[08/18 BlogPetのくっぴー2号]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぞ
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/06/23
職業:
SE
趣味:
いろいろ
自己紹介:
頭を使うことを比較的好むが、難しいことは不得手。
博覧強記を目指すが、底は浅い。
凝り性な反面、飽きっぽい。
ゲーム好きで、ギャンブル嫌い。
座右の銘
「なるようになる」
「明日できることは今日しない」
カウンター
広告
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあ、結局ビデオを観て、返して一日が終わっちゃったよ。
まあ、今週末はのんびりしようと決めてたからいいんだけど、
最後に観た映画が、意外とすごかった。

えーっと、じゃあ観た映画の感想を。

ブレイド2
途中で寝た! 評定不能。

フォー・ルームス
ティム・ロスの演技が最高。
オムニバス映画の割りにあまりエピソード同士のからみがなくて不満。
やっぱりタランティーノって普段からああなんだろうなぁ。
66点。ラストエピソードは78点。

バティニョールおじさん
・・・。
97点。
かなり重い映画だった。
そこまでクる映画だとは思っていなかったので、
予想外の攻撃にちょっと混乱している。
湧き上がるのは涙ではなく、義憤とも達観とも哀愁とも言いがたい不可解な衝動。
これを感動と呼ぶなら、大感動作だということなのだろう。

今もまだ心の整理をつけられないでいる。
ある程度整理がついたらもう少し分かりやすく書き留めることにしよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]